STANLEY(スタンレー) クラシック真空ボトル 1L


「スタンレー クラシック真空ボトル 1L 」
保温・保冷力だけでなく、耐久性も魅力のスタンレーを代表する真空断熱ステンレスボトルです。
新たなロゴ商品は食洗機が使用可能となっています。※旧ロゴ商品は使用できません。
●保温力目安:86度以上/6時間 64度以上/24時間、 保冷力目安:3度以下/6時間 9度以下/24時間
※保温・保冷効力は使用環境によって異なります。

生涯保証(LIFETIME WARRANTY)
スタンレーは、丈夫で機能性の高い商品を100年以上提供し続けています。
誠意をもって作り上げた商品を末永く愛用していただくために、正しくご使用いただいている商品の保温保冷力の低下などの不具合が起きた場合、同一商品と交換させていただきます。
※生涯保証の対象には、商品画像に明記されている日本正規輸入代理店が発行した「品質表示シール」が商品に貼付されております。
コストコで販売されている製品や並行輸入品など一部商品は仕入元が大きく異なり、関与しておりません。そのため規定の品質表示シールもなく保証対象外となります。
商品に不具合がございましたら直接購入店舗へお問い合わせくださいませ。
※同一商品の販売が終了している場合は、同等商品と交換させていただく場合がございます。
※初期不良を除く、落下などの衝撃を与えた場合の損傷、商品の改造をしている場合の不具合、また中栓やパッキンなどのパーツは消耗品のため、保証対象外となります。

使用上のご注意
●火のそばに置かないで下さい。
●中栓及びコップは確実に閉めてご使用ください。
●飲み物は、中栓下端より少なめに入れてください。
●乳幼児のいたずらに注意してください。
●ドライアイス、又は炭酸飲料は入れないで下さい。
●熱い飲み物を注ぐ際には、火傷などに十分ご注意ください。
●最初お使いになる際は、よく洗ってからご使用ください。
●飲み物の長期保管はおやめください。
●食洗機は使用可能ですが、取扱説明書の注意事項を必ずご確認ください。
●塩素、酸素、臭素を含む洗剤をご使用になると、製品に不具合が生じる可能性がありますので、使用しないでください。
●電子レンジ、オーブンは使用しないでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA